来院/オンライン予約

・来院受診される方の予約フォームです。
・初診からご利用いただけます。
・検診/健診/予防接種などの予約もこちらからどうぞ。
予防接種は薬剤発注の都合上、原則来院の1週間前までにご予約と当院へ接種項目のお電話をお願いします。
・その他注意事項は【診療科案内】のページからご確認下さい。
【オンライン診療予約】(中止中)

利用者様が少なく、かつ来院患者様数が多いため中止中です。

・オンライン診療をご希望の方の予約フォームです。

・初診は《接触者・発熱者外来》のみ対応しています。

・再診は予め当院より《再診コード(QRコード)》を受け取られた方専用となっています。ご希望の方は受診時に受付でお気軽にお声かけ下さい。

Google Play で手に入れよう

※当院のオンライン診療は《CLINICS》のサービスを利用しておりますので、まず初めにアプリまたはこちらから会員登録をしてください。

⇒《支払い情報》にクレジットカードを登録し、ログインが完了します。

⇒続いて《医療機関を探す》から【板垣救急クリニック】を検索し項目を選択してください。

☆来院患者様へのお願い☆

●当院では、症状の有無に関わらず、原則全患者様にマスクの着用をお願いします。

●『発熱』『咳』など、風邪症状のある方は必ず予め当院に連絡戴くか、症状が強くなければオンライン診療もご利用下さい。来院時は到着した旨をお電話でご一報いただき、受診案内があるまで指示場所で待機してください。他の患者様と接触しないルートでご案内いたします。(新型コロナウイルス感染症リスクに関わらず風邪症状患者様全員が対象です。)